清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R パドック直前予想 ◎17 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!!

京都競馬11R パドック直前予想 ◎17 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

ダイアトニックが2度目の重賞挑戦。何やら過剰人気な気もするが。。。。。

 

小生にできることは、応援するのみ!!!!!!

うーーーーん、緊張するぅぅぅ。

 

パドック

 

17 ダイアトニック

うーーーん。トモが思ったほどパンとしていないというか、水っぽく見えるというか。。筋肉がつききっていない印象。馬体はまだ改善の余地がありそう。大丈夫かな。。

ちょっと硬さも感じるのは緩い馬場にはプラスかも?

 

8 マイスタイル

とてもよく見える。股関節が強そうで筋肉のつき方、柔らかさも良い。ジョッキーがどうだろう。

 

15 スマートオーディン

腹回りもう一絞りできそうだが、デキは良さそう。脚運びが滑らか。キレそうだ。

 

6 アマルフィコースト

少し発汗もありそうだが、悪くない。適度な硬さな印象。

 

10 モズアスコット

発汗が目立ち状態はあまりよくみえない。

 

その他では

7 グァンチャーレ やはり好きだなぁ、とか、9 トゥザクラウン はいつもよく見えるなぁとか。

 

人気薄では

4 カルヴァリオ

11 イエローマリンバ

12 ムーンクエイク

13 キャナルストリート

14 タイムトリップ

など。

 

あ、あと18 セイウンコウセイも!

 

正直不安も大きいのだが、好レースを期待したい!!!!

 

スミヨン様、よろしくお願いいたします!!