清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬5R メイクデビュー パドック直前予想 スノーグレース がんばれぇぇぇぇぇ!!!!

新潟競馬5R メイクデビュー パドック直前予想 スノーグレース がんばれぇぇぇぇぇ!!!!

 

スノーグレースが念願のデビュー!!トラブルからの直前除外を経て、すぐにレースに向かえて一安心。中舘先生が凄く期待してくれているが、過去ソルパシオンでも体験済み。落ち着いてどんな結果も受け止めようとは思う。

 

パドック、順番がバラバラ過ぎてわけわからん!

 

6 スノーグレース 馬体はすらっとしてよく纏まっていると思う。歩様も伸びやかだ。ただ集中力と全身の連動性に少し欠ける印象も。全体の馬体も少し薄く見えるがどうか。筋肉があまり強く見えないというか。。

 

7 キャルダイス は凄い馬体。マイルも合いそうだ。強そう。

 

1 フィオリーカズマ 凄く馬体はタイプ。適度に柔らかさもあり良い馬だと思う。

 

16 ミント はスノーグレースを全体的に少し強化した印象。

 

10 フロウィングダンス

11 ヒメゴゼン

5 ラティツィア

4 シュガービート

 

なと程よく見える馬も多い。

 

馬券は、、、キャルダイスからフィオリーカズマ中心に!と思うが、ここはデビュー戦!!

スノーグレースからいく!!

 

スノーグレース、がんばれぇぇぇぇぇ!!