清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬9R 呉竹賞 パドック直前予想 ◎5 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

中山競馬9R 呉竹賞 パドック直前予想 ◎5 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

冬を感じる曇天の中山競馬場。バーピージャンプの副作用で右腕が痛いのでロキソニンテープを貼ったため、右半身がめちゃくちゃ寒い。

 

 

ダイアトニック、ポレンティアに続き2020年出資馬3戦目。そろそろ初勝利が欲しい!!!!!!

 

5 コバルトウィング マイナス10キロと絞れてきた。が、まだ腹回りは余裕があるよつにも見える。トモの肉付きは良い感じに締まってきたおり、柔らかみも感じて良い。これまでの比較から、この出来なら勝負になるのではなかろうか??

 

新馬戦で負けた 6 セランは完成されている印象。踏み込み力強く欠点をあまり感じない。

 

8 ショウナンマリオ 覇気に欠けるが馬体は良い。

 

10 シアトルテソーロ テンションは高い。が、好馬体が目立つ。運動神経も良さそうだ。

 

恐らく実力は拮抗しており、ロスなく立ち回って欲しい!!!

 

コバルトウィング、がんばれぇぇぇぇぇぇ!!

 

f:id:remsan:20200125141539j:image