清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬7R パドック直前予想 16 ポレンティアがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!!

中山競馬7R パドック直前予想 16 ポレンティアがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!!

 

アルジェントステラに続いてポレンティアが登場!

本日はルメール騎手が騎乗。お詫びの差配だろうか?ワビルメ。

 

16 ポレンティア 首を上下に上げ下げしながら時折り厩務員さんにもたれるように歩いており、集中力がどうか。前走、前々走の方が良くは見える。馬体は良い雰囲気だがもう少し筋肉がパンと隆起しても?とは思う。歩様も小さく硬くみえる。うーーん、どうかなぁ?

 

8 シャワークライム

外外を大きく周回。絶好の出来ではないか?凄く良いと思う。

 

1 バルトリ 

しっかりとした歩様が目立つ。好印象。新馬のレースぶりからはその後停滞している印象だがパドックでは良く見える。モーソンピークの仇をポレンティアに取って欲しい!!

 

4 セイウンヴィーナス

1番人気。田辺騎手騎乗。アルジェントステラに乗ってくれていたため、昨日の友は今日の敵。田辺騎手、分かってくださっておりますよね??パドックでは活気のない雰囲気。パッと見良くは見えないが、いつものことらしいので良いのだろう。

 

14 ヴィクトワールメイ

9 シャルロワ

13 レッドアダン

あたりもよく見えた。

 

ポレンティア、パドックはそこそこに見えるが能力に期待したい!ダートで競馬に嫌気が差していなければ良いのだが。。。