清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬5R パドック直前予想 13 アルジェントステラ がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

中山競馬5R パドック直前予想 13 アルジェントステラ がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

13 アルジェントステラ が岡田牧雄氏のおすすめとして堂々登場!パドックはやはり細く見え、なるほどポリトラックで調教していたのはこういうことか?とも思う。

歩様からは前向きさが窺えるが、少し集中力に欠ける印象も受ける。前走との比較では大きな違いは見られずソコソコ状態は整っているのではないか。

後脚はしっかりと歩けており、力感を感じるのは良いと思う。

 

最もよく見えるのは2 アップストリーム。馬体に迫力があり歩様も力強い。

 

人気薄だと

5 フラワーリスペクト

6 フェミニンルック

あたりがよくみえた。

 

まだ半信半疑な面もあるが、アルジェントステラ がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!