清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬1R パドック直前予想 出資馬初の障害レース 7 キングスヴァリュー がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

新潟競馬1R パドック直前予想 出資馬初の障害レース 7 キングスヴァリュー がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

7 キングスヴァリュー が転厩初戦、そして初の障害戦に挑む。いつか障害レースを勝ちたいと思っていた小生にとっても、この挑戦は感慨深い。今回は陣営コメントもなかなかトーンはあがらず、また、天栄見学時にも障害の才能があるようには感じなかったので、馬券的には静観が妥当か?

馬体は腹回りにゆとりがあるように見え、今一歩に見える。

 

 

6 ダンシンクローバー

14 マサハヤドリーム

9 シャリオヴァル

10 レイヴンキング

あたりがよく見えたが、普段のパドックてわからないのに、ましてや障害戦、分かるわけがない!

 

さらに信濃川特別でパラダイスリーフを破った 4 アドマイヤアゼリ もいる!びっくり。

 

障害戦は見ているが怖そうだが、、、キングスヴァリュー無事に頑張って欲しい!!

 

馬券はワイド全流しだ!