清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬9R カンナステークス ◎10 フリートオブフット がんばれぇぇぇぇぇ!!伸び代は1番だ!!!

中山競馬9R カンナステークス ◎10 フリートオブフット がんばれぇぇぇぇぇ!!伸び代は1番だ!!!

 

馬券に向き合うということも兼ねてフリートオブフットの応援に中山へ。

 

馬券はここまでイマイチ。。。流れが悪い。。

 

しかーーし!このレースは馬券なんか関係ねぇ!!!!!初めてフリートオブフットに会えるということで、こちらもイレコミ気味。

いきなりオープン勝ちなんて、そううまくいかないと思っているけれど、全力で応援したいと思います!

 

パドック

 

10 フリートオブフット ややテンション高め。終始集中力に欠ける印象も。馬体は品があり、バランスはこの中でも上位だと思う。ただ1200と言われると疑問も。パワフルというよりもスッキリと見せるのでマイルくらいで良いのでは?と思ってしまう。歩様は柔らかさを感じるけれど筋肉を含めてまだカッチリとはしていない印象。伸び代ですね!!

 

3 インプロバイザー 柔らかみがありとても良い歩様。集中力も高そうだ。踏み込みも深く歩様も抜群。良い馬だなぁ。

 

4 ジャスパークローネ 馬格はとても目立つ。筋肉量もありがっしりとしている。テンションは高いが良さそうだ。

 

6 シゲルファンノユメ こちらはパワフルで推進力も感じる歩様。いかにも短距離という印象。

 

1 コラリン は素晴らしいトモで歩様は良い。一方で腹回りは少し薄く見える。これがどうか。体高も募集時の通り低そうだ。

 

その他よく見える馬が多く、なかなかメンバーが揃った印象。

いやーやっぱりなかなか強気にはなれないな。。。

 

フリートオブフット、まずは無事に好レースを!!!伸び代は君が1番だ!!!!!

 

f:id:remsan:20210925142129j:image