清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

ノルマンディー様に借りができてしまったので、出資を検討中!

私とノルマンディーの歴史を振り返る。

ハウキュートで無料入会後、ソルパシオン、ラヴィブリランテに出資。
ノーザーファーム外での一口馬主勝利を目指したものの、この3頭では叶わず。

特にソルパシオンは惜しいところまでいったものの、結局勝てず。
2着じゃダメなんですよ!2着じゃ!

 

ソルパシオンの引退とともに、休眠会員に以降していたと油断していた小生。
ある瞬間にログインできず、さらにメルマガも届かなくなっていることに気が付く。

 

おかしい・・・。

 

過去のメールを漁ってみると、出資馬がいなくなり1年が経過すると、会員継続の場合は連絡が必要とのこと。
あえなく9月上旬に退会扱いになっていたようだ。

 

なんてこった。。。

やめたくはないのですよ・・・。青草祭りで進捗が遅すぎること、地方で引っ張りまくること、この2点に特に不満があり、まだ不満を解消できていない小生。そのため出資する気はそこまでなかったものの、いざ退会となるとちょっと寂しい。


めちゃくちゃいいと思えば出資したいし。

 

ダメもとでノルマンディー様に問い合わせをしてみると、今回はご容赦いただいて会員資格が維持されるとのこと。

 

わっしょい!!!

 

ただ喜んではいられない。ノルマンディー様から見た時の小生は、最悪の会員という扱いだろうから。底辺扱いは辛い・・・。
ということで・・・。今年は縁があれば1頭出資したいと思う!!!!

出資条件は4万円未満!できれば3万円台前半まで!!!!

 

この理由はカンタン。

出資を悩みまくって見送った東サラのレッドミラベルの20が4万円/口だから。
ここで4万円以上使うなら、レッドミラベルの20に出資すべきだろう、という話だから。

さぁどんな出会いがあり、出資が叶うのか、楽しみだ!!!

 

これから半身浴で動画を見ることにしよう!