清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬3R パドック直前予想 18 マンドローネ がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

東京競馬3R パドック直前予想 18 マンドローネ がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

 

マンドローネが2戦目に挑む。

今年はありがたいことに5勝してくれているけれど、現地観戦の時は全敗。マンドローネが払拭してくれやしないだろうか!?

 

天気も持ちそうなのは何より。デビュー戦はチグハグなレースとなってしまったものの、そこまで見所があったかというと疑問も残る。

一週前追いのタイムから能力を感じさせるので、良いレースを期待したい!!

 

パドック

 

18 マンドローネ プラス14キロ。大幅の馬体重増。ただ太くは見えない!トモ周りがシッカリとしてきた印象。歩様はいくばくかのぎこちなさも感じさせるけれど悪くないと思う。トモの蹴り足がなかなか良いと思う。

この馬は横から見ると立派だけれど、抱きが狭く、少し薄く見えるのが、ウィークポイントなのかもしれない。

 

ライバルと目されている、10 サクラオーラ はこんじんまりのしているけれど、推進力の感じる歩様。

 

他にもよく見える馬はいるけれど、もうわからない!!!!!圏内だとは思うので頑張って欲しい!!!!

 

マンドローネがんばれぇぇぇぇぇ!!

 

f:id:remsan:20220424105545j:image