清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬5R パドック直前予想 9 アプリシティー がんばれぇぇぇぇぇ!!

東京競馬5R パドック直前予想 9 アプリシティー がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

アプリシティーが待望のデビュー。

出資当初はケイアイノーテックのようになることを信じて、つまり、ダービーは無理でもNHKマイル出走くらいは行けると信じてきた。

2022年のNHKマイルの日程は、、、来週じゃねぇか!!!!!

 

さらに、調教はタイムが詰まらずなかなか厳しそう。眠気がすごいけれど、今日を逃すとアプリシティーに会えない気もしたので、競馬場に参上!

思えばパラダイスリーフもデビュー前の調教はダメだったけれどデビュー戦で勝ち上がってくれた!!

ストレインに期待だ!!!

 

パドック

 

9 アプリシティー

まだ余裕はありそうに感じるけれど、踏み込みは良く、適度に柔らかさも感じて雰囲気は良いと思う!ただ体型的には、体高が低めで、マイルの方がとも思う。軽さは感じず、終いキレるというよりは、ある程度押し切るような馬に見えるけれどどうだろうか?

両前に骨瘤とのことだけれど、パドックでハッキリ確認はできなかったので、大きくはないのだろう!!!

 

馬体が良く見えたのは

6 ロムレーン

12 ベアビリーブ

8 ブキャナンテソーロ

 

不安も大きいけれど、良いレースを見せて欲しい!!!

アプリシティーがんばれぇぇぇぇぇ!!

 

 

f:id:remsan:20220430122348j:image

f:id:remsan:20220430122403j:image

f:id:remsan:20220430122415j:image