清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2014-06-11から1日間の記事一覧

川崎11R

川崎11R失意の関東オークスを終える。再び強くなった雨が、容赦なく私を打ちつける。帰りたくもあるがそこにレースがある限り帰れないのが競馬。あと1レース頑張ろう。まず目につくのは5 シゲルオオカミザ 首をリズミカルに動かしながら歩いている。元気いっ…

川崎10R 関東オークス

川崎10R 関東オークス2 エメラルディーナ が良さそう。逆らえないか。11 ディルガ も集中力高く周回しており好印象。9 ローブデソワ も悪くなさそう。難しいのが 7 アムールブリエ 力強く周回しているが少しテンション高め。尻尾を振り気味なのも少し気にな…

川崎9R

川崎9R8 ソングオブエース4 スタッカートの2頭が良く見える。次点で5 トウカイフェスタ。8で勝負してみようかなとも思うが展開に注文がつくタイプのようなので悩む。4から流した方が賢明かなぁ。どっちもこない可能性が一番高そうだが。。

川崎8R

川崎8R7R、近年稀にみるひどい結果に。。あやめ賞というか、気分はさながら殺めそう と言ったところである。まぁこんなこともある。当たり→惜しくもハズレ→最悪 ときてここからが大事。5月の流れだとこれで運を手放してしまっていたが、今は6月。踏ん張りた…

川崎7R

川崎7R 当たったと思った刹那、最後3かわされた。。畜生。。それにしてもミサワホープの落馬は心配だ。雨も上がり気を取り直して頑張ろう。さて7Rだが、コレだという馬が見当たらず、どの馬にも触手が動かない。強いて言うなら 7 ラブミーアゴー 。一歩一歩…

川崎6R

川崎6Rいきなり当たってびっくり。馬単で少しだが、マァ良いか。てか馬連でいいわ。。さて6R、人気を集めそうだった13ウインコサージュが出走取り消しのようだ。3 ディーズブラージュ が良く見えるが、どうだろう。お尻まわりはスリムでパワーなさそうだが、…

川崎5R

川崎5R雨の中合羽を着こみ、パドックへ。駐車場からの道のりがいつもにまして遠く感じる。水に濡れた競馬新聞は早くも破れ、なんともやるせない気持ちになってくる。7 シーキングトパーズ が1番良く見える。プラス12キロだが太くは見えない。1 シュネーバル…

明日は川崎競馬場から最新パドック情報をお送りする予定です

明日は4〜5Rくらいから川崎競馬に行くつもりです。 関東オークスもあるようなので楽しみです。 安田記念うまくいきましたが、調子にのるのは厳禁です。 大きく勝つというよりも、少しでも良いから勝つという事を言い聞かせて、 1頭1頭丁寧かつ真摯にパドッ…