清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

川崎6R

川崎6R

いきなり当たってびっくり。馬単で少しだが、マァ良いか。てか馬連でいいわ。。

さて6R、人気を集めそうだった13ウインコサージュが出走取り消しのようだ。

3 ディーズブラージュ が良く見えるが、どうだろう。お尻まわりはスリムでパワーなさそうだが、今日はかえって良かったり?

12 ザベルオンアース も好きなタイプ。体調も良さそうです。

後は10 シゲルカメレオンザ、人気だがガッチリした体型で好感が持てる。プラス11だが私には太くは見えない。

1 ミサワホープは特に目立たないが逃げ馬、紐には外せないだろう。

3 からいこうかなぁ。