清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

東京新聞杯ときさらぎ賞事前予想 #競馬

東京新聞杯きさらぎ賞事前予想

 

先週苦しんだ腹痛で良い流れも飛ばしてしまったか。
明日は場面で競馬場かウインズに行こうと思う。

 

きさらぎ賞はルージュバックがどうか。
百日草パドックでは腹の線が細いのでは?と評価落としていたがレースはあの通りベルーフを子供扱い。
何故この時期に関西遠征なのか、牡馬戦線なら来週の共同通信杯でも良いのでは?とも思う。
がこうやって私が懐疑的な目を向ける強いといわれている馬は大成することが多い。特に牝馬
逆らわないのが吉か。。
アッシュゴールドは朝日杯本命に推すも惨敗。ただほとんどレースはしていないように感じるが。


東京新聞杯はシャイニープリンスかフルーキーに期待している。
ただパドックで良く見えがちな馬なのでそこは留意したい。
荒れやすい重賞なのでパドック推奨馬から思い切っていきたいレース。
馬券的にはこちらの方が面白いかな。