清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

川崎7R 純一君&智華子さん結婚おめでとう記念

川崎7R 純一君&智華子さん結婚おめでとう記念

ううむ。。なかなか当たらない。。
引き続き結婚おめでとうレース。

智華子さん良い名前ですね。おめでとうございます。

人気は5 ビースティ。馬体は寸胴であまりタイプではないが筋肉はこの中ではボリューミー。やや硬さも感じるが。。

7 タカボッチ。結婚おめでとうなのにボッチてとも思うが。この中では柔らかみもあって好感がもてる。周回を重ねるごとにテンションが上がっているのが気になるが。。

2人気の4 シナノイチイは雰囲気は良いが冬毛が目立つ。思い切って切ってみる。

5-7と
6 ティーケーアクア 
8エアジャモーサ
の2頭との3連単2頭軸マルチで。