清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬11R 第66回 安田記念 パドック直前予想 ◎8 モーリス だが。。

東京競馬11R 第66回 安田記念 パドック直前予想 ◎8 モーリス だが。。


10R万馬券か。。シャウナンライズよく見えていただけに残念。。大外嫌いすぎるとダメだな。。

さて安田記念
古くはジャスタウェイグランプリボス で大勝ちした相性の良いレース。当てたい。

パドック良く見えがちて好きな馬。今日も良く見える。柔らかみが前走以上に見える。

7 サトノアラジン
もう少し気合がのるとさらに好きな感じなのだが。ただこの馬はいつもそんな感じだよなぁ。

8 モーリス
パドックではもう少し馬体にハリが欲しい気もするが。。推進力もやや欠ける気がしなくもない。。でも切れないよなぁ。。

活気あり状態は上向いているのでは?

10 フィエロ
良いと思う。が、乗り替わりがどうか。

少しテンション高く、3歳の頃感じていたふっくら感?を感じないが、これは成長なのかな?

その他では
馬体も締まりとてもよく見えた。

結論としては人気3強の中では 8 モーリス を信頼。

相手はパドックで良く見えた、
10 フィエロ
にする。

あとはモーリス リアルスティール との3連系を少し買う。