清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルクホースクラブ 2017年度 募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号30〜39)

シルクホースクラブ 2017年度 募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号30〜39)

リスペクトしてやまない、酢豚好きのおじ 以下(ry


30 ショアーの16(牝) 鹿戸雄一 厩舎

・占いおじさんの御言葉
最悪

・俺の妄言
ぱっと見よく見えたが、ちょっと硬さを感じた。

占い E  俺 D


31 ディフィカルトの16  (牝) 久保田貴士 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
5月生まれということを考えると成長込み悪くないのでは?ただ繋が窮屈に見えるけど。

占い D  俺 C


32 ゴールドティアラの16(牝) 大竹正博 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
31よりも好みかな。ただ牝馬のダート馬かぁ・・・、という印象

占い D  俺 C


33 ウイングステルスの16 (牡) 中川公成 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
全体のバランスが悪すぎると思う。

占い   俺 E


34 サロミナの16 (牡) 池添学 厩舎

・占いおじさんの御言葉
良い。クラシック路線を狙える。厩舎の運気から1 シルキーラグーンの16よりも少し上。    

・俺の妄言
サラキアは昨年抽選漏れ。ただこちらはあまりよく見えない。パワーのベクトルが前へと伝わりづらそうな印象。

占い A  俺 D


35 リアアントニアの16(牝) 角居勝彦 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
これは良いのでは?調教動画を早く見たい。しなやかさを感じる。

占い D  俺 A


36 キューティゴールドの16(牝)高野友和 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
う〜〜〜〜ん。ちょっと鈍足を感じさせる馬体の作りにも見えるんだよなぁ。今年のディープの中では1番出資意欲が湧かない。

占い D  俺 D


37 ピンクパピヨンの16(牝) 吉田直弘 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
馬体も薄い、バランスもイマイチに見える。上が走っている分ひとつ評価を上げる程度。

占い D  俺 D


38 ヒッピーの16(牡) 池江泰寿 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
前脚の感じは好きだが芝で切れそうなイメージがどうしてもわかない。成長力でどうか。

占い D  俺 C


39 バラダセールの16(牝) 石坂正 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
全体のまとまりはそこそこ良く、柔らかさも感じる。が、もう一歩決め手に欠ける印象。いい人で終わるタイプでは?

占い D  俺 C