清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルク結果発表とパロネラ答え合わせ どっちもダメだ さよならモシーン

シルク結果発表とパロネラ1年越しの答え合わせ どっちもダメだ さよならモシーン

 

◆ 狙った4頭は無事当選もギャンブル申し込みは2年連続で失敗

 

まずはシルクの結果発表。

トゥアーニーの18はやはり実績足りず。そしてモシーンの18。25%の抽選結果は。。。。

 

f:id:remsan:20190805234147p:image

 

はいダメーーーーーーー。

ツライ。。。モシーンとピュアに向き合い続けた結果がこの仕打ちか。。

 

これで来年からはリセットして選ぶことができる。とポジティブに考えるしかない。

 

ううむ。。。。ただし誰か15万か20万で権利を譲ってくれまいか。。というのが正直なところ。。

 

◆ モシーン の18が諦めきれなくて。。。

 

f:id:remsan:20190805235312j:image

ない。。。

 

f:id:remsan:20190805235331j:image

ない。。。

 

f:id:remsan:20190805235346j:image

ない。。。。。

 

 

f:id:remsan:20190805235404j:image

ない。。。。。。。。

 

f:id:remsan:20190805235424j:image

なんかちがう。。。。。。

 

◆ そしてパロネラの訃報

 

確勝を期した地方交流戦はハナ差の2着。。最後脚が完全にあがった。。

4角で被せられた時に一緒に手を動かしたのも敗因ではないだろうか。

とは言ってももはや過ぎたこと。。

つくづく持っていない。。

 

血統からは距離を伸ばすよりも詰めた方が、、と思うが。。

 

勝てる時に勝たないと歯車は狂い、そして一度歯車が狂うとなかなか元に戻らない。良い勉強になった。

 

とはいえなんとかあと一戦お願いしたいが。。。

 

◆ 狙っていた4頭を取れたのは良かった。頑張って応援するぞ!!会いにも行くぞ!!

 

(TOKIOの山口元メンバーの謝罪会見風に脳内変換をお願いします)

 

マチカネタマカズラの18

ライツェントの18

アルギュロスの18

スリールドランジュの18

 

ウェルカム!!!!!心から応援します!!!!!会いに行くぞ!!!

 

しかし昨年のオーソリティに続き抽優はハズレ。。

現時点ではシルクのルール変更は小生的には改悪でしかない。 

 

うーーーーーん。良くはないがこれでモシーン の18がめちゃくちゃ活躍するとストレスは溜まる。

 

いやぁいかんいかん。。小生は清純派。モシーン の18も応援しよう。

 

しかし、、パロネラ。。。

まさかこんなことになろうとは。。。