清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R 天皇賞春 パドック直前予想 ◎14 フィエールマン

京都競馬11R 天皇賞パドック直前予想 ◎14 フィエールマン

 

8 キセキ はパドックで良く見えるので買ってしまうが2回連続で出遅れ。。今回も気配は悪くない。ゲート出るだろうか。。痛い目を見ているので軸にはしづらい。。

 

とすると軸は14 フィエールマンで仕方がないか。丸みを帯びた馬体で状態は悪くないと思う。もう少しスッキリと見せた方が長距離に向きそうな印象も受けるが、昨年の走りを見ると問題ないのだろう。

 

3 トーセンカンビーナ 踏み込みに力強さを感じる。終いの脚を活かせられそうな状態だと思う。

 

2 エタリオウ 不調が続いているが、だいぶ良くなってきたのではないか?元々好きな馬だが、踏み込みの力強さが戻ってきている印象。

 

7 ユーキャンスマイル も雰囲気は良い。

 

人気薄だと 12 シルヴァンシャー を推す。

 

オッズ的にこの辺までかなぁ。。