清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬8R パドック直前予想◎12 ポレンティア がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

新潟競馬8R パドック直前予想◎12 ポレンティア がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

12 ポレンティア が3ヶ月ぶりに復帰。前走は咳の影響もあったのだろう。その後大事に至らず本当に良かった。馬体重はなんと28キロ増。成長分と言われているが信じて良いのでしょうか??

 

パドック、馬体は太くない!!筋肉はもっと締まっても?と思うが、成長分というお言葉は信じても良いのではないか?まだ良くなりそうな気配も感じるが雰囲気はとてもよいと思う!あとは背中をもっと使った歩様であればさらに良いのだが。。

いずれにせよ適距離に戻って期待できるのでは??ライバルは強そうだが、スケール感は最もあるのではないか。

 

その他では10 カインドリー 4 ジョーヒデキラ が特に良く見える。

 

ポレンティア、がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

f:id:remsan:20201010132729p:image