清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬5R メイクデビュー パドック直前予想◎16 アルジェントステラ がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

東京競馬5R メイクデビュー  パドック直前予想◎16 アルジェントステラ がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

16 アルジェントステラ がデビュー。なかなか厳しい条件での初レースとなってしまった。

パドックは少しテンションが高くカリカリとした印象。馬体は非力に見え、この条件はどうだろうか?馬体重は424キロ9月に天栄を出た時は430キロだったのでよく踏みとどまっていると言えるかもしれない。

歩様は背中を使えている印象で悪くないと思う。

 

他馬で良く見えたのは18 スノーハレーション。しっかりとした脚取りで好み。体も使えていると思う。

 

13 シルバースピリット は弾力感のある歩様で能力が高そう。

 

11 セラフィナイト 体重のわりなボリューミーな馬体に見える。馬体はタイプではないが走りそうだな。騎手が乗ってグッと良くなって見える。

 

その他では5 フローズンカクテル 6 ミラグラス 10 パブリックドメイン あたりがよく見える。

 

客観的に見たら◎はつけられないがここは新馬戦。アルジェントステラに◎を打たずにはいられない。これが一口馬主の沼だろうか。。

 

アルジェントステラからとセラフィナイトからを買おうかな。。