清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都11R 菊花賞 予想 ◎トゥザワールド

京都11R 菊花賞 予想

2 トーホウジャッカル キレイな馬。相対的には前走の方がよくも見えるが切れない。

4 サウンズオブアース 気合乗りはいいが前走の方がよく見えた。前走の方が落ち着きがあった気が。本命までは思い切れない。

14 トゥザワールド 落ち着きもあり状態は相当良さそう。距離持てば期待できるのではないか。

15 ワンアンドオンリーはもう少し落ち着いても。。とも思うがこれでいいのだろう。

結論としては14 トゥザワールドからいってみる。
あとシンプルに神戸新聞杯上位3頭とトゥザワールドのボックス買えば当たるんじゃ?と思うのでそれはボックスでおさえつつ、トゥザワールドから勝負。

対抗はワンアンドオンリーかな。というつまらない予想。

6 ショウナンラグーン とても良く見える。

11 アドマイヤランディ 風格がある