清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

函館競馬7R パドック直前予想 ◎11 チャムランテソーロ モーソンピークもピラミッドムーンもがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!でも良く見えねぇ!!!

函館競馬7R パドック直前予想 ◎11 チャムランテソーロ モーソンピークもピラミッドムーンもがんばれぇぇぇぇぇえ!!!!でも良く見えねぇ!!!

 

1 モーソンピーク マイナス12キロは良いとは思う。が、率直に言って良く見えない。歩様はコツコツと小さく、トモの張りもイマイチ。腹回りもまだ絞れそうにみえる。うーーーーん。。残念と感じてしまった。

 

5 ピラミッドムーン 前走から歩様は少し柔らかかなった印象。ただ、変わり身は感じず苦戦必至か!?

 

出資2頭がよく見えない、ツラいパドック

これまで出資馬を軸にしなかったことはないが、買わないことにする。馬場も合わないでしょう。。逆にこれで勝ったら嬉しい!

 

というわけで、最も良く見えた11 チャムランテソーロ から。

馬体にボリューム感あり、歩様も力強い。前の出も柔らかいと思う。ちょっと立派すぎるかな??

 

他にも人気どころ含めて良くみえる馬も多く、手広くいく。

 

と思ったが、ジョッキーが乗ってモーソンピークもピラミッドムーンも少し良く見えてきたかも!?

 

わかっかんねぇ!!!

 

モーソンピーク、ピラミッドムーン、がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!