清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬5R メイクデビュー パドック直前予想 9 バラキエル がんばれぇぇぇぇぇえ!!!! でも14 ノーサザワールドは良さそう。

新潟競馬5R メイクデビュー パドック直前予想 9 バラキエル がんばれぇぇぇぇぇえ!!!! でも14 ノーサザワールドは良さそう。

 

新馬戦はいつでもなんとも形容しがたい緊張感につつまれる。バラキエルが本日デビュー!なんと申し込んで外れたレッドフランカーと同じレースでのデビューとなった。

 

ただ今日は過去最高に気楽。理由は簡単で、調教から厳しいだろうと思っているため。

 

覆すようなレースを期待したいが。。。

 

パドック

 

9 バラキエル 歩様は前向きさを感じ、踏み込みも良い。が、思ったよりも胴が詰まり気味。筋肉もまだ緩いというかパンとしていないように見える。これが言われていたトモを使えていない理由だろうか??

 

12 レッドフランカー はトモの踏み込み良く、筋肉もバラキエルよりもパンとしてみえる。

 

他馬に目を向けると。。。

 

14 ノーサザワールド

17 ギャリエノワール 

10 ブルガリアンローズ

3 ダノンランディ

4 エイカイファントム

 

などよく見える馬が多い。

 

ノースザワールドから3連複あたりが良いのかな。。