清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬3R パドック直前予想 セブンシーズ がんばれぇぇぇぇぇ!!

東京競馬3R パドック直前予想 セブンシーズ がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

昨日に引き続き東京競馬場へ。ついにセブンシーズ に会える!!

好走と凡走を繰り返すなんともレース前からドキドキさせてくれる馬。どうも馬込みが苦手な印象があり、距離短縮でメンタルはどうか不安もあるが、目の前で良い姿を見せて欲しい!!

 

10 セブンシーズ 

水が放射されているせいか、少し戸惑いを見せるも、周回を重ねるごとに気配は上がっている。歩様はやや硬さを感じるがどうか。ハービンジャーによく言われる緩さは感じない。

映像との比較にはなってしまうが、好走時はもっと体全体を使う印象もあった。

筋肉のハリなんかは良いと思う。

 

15 ペガサステソーロ

いかにも短距離が向きそう。テンションは高いが、トモのボリュームなどは目立つ。

 

9 コスモノート

セブンシーズ の前を歩く。馬体はこちらの方が目立つ。歩様も良く状態は良さそうだ。

 

他には

12 ディヴァインギフト

13 トーセンガーリー

14 ザンギネア

あたりが良く見えた。

 

馬格はやはり小柄。パドックでは決して目立つわけではない。1番人気ではあるが、この中で本当にトップをなれるだろうか。。。

 

不安もあるがセブンシーズ はとってもかわいい。

セブンシーズ がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

f:id:remsan:20210523105008j:image