清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルクホースクラブ 抽選結果 予算オーバーの4頭当選!!そして様子馬リスト

シルクホースクラブ 抽選結果 予算オーバーの4頭当選!!そして様子馬リスト


昨日のこと。来客中、なかなか繋がらないシルクのホームページを更新し続けた結果、まさかの4頭ゲットだぜ!(ピッピカチュウ!)
モシーンの16はいける!シルキーラグーンの16もきっといける!とは思っていたが、他2頭も取れるとは。。    

◆当選馬

1 シルキーラグーンの16
11 ウルトラブレンドの16
12 モシーンの16
35 リアアントニアの16

 

◆1次指名馬まとめ

抽選参加 結果   酢豚占い おのれ 合計
1 シルキーラグーンの16 5 4 9
  7 サマーハの16 3 5 8
12 モシーンの16 3 5 8
35 リアアントニアの16 2 5 7
  42 シェアザストーリーの16 2 5 7
  46 プリモスターの16 2 5 7
11 ウルトラブレンドの16 2 4 6
  49 プチノワールの16 1 5 6

 

予算は想定よりもかかってしまったが、

スコアが一番高かったシルキーラグーンの16に、リアアントニアの16も取れたので良しとしよう。モシーンは2世代連続。関東馬多めなのも応援に行きやすくて良いことだ。

強いて言うならゴールドアリュール産駒欲しかったけどなぁ。。

 

あらためて酢豚様に報告&再度占いを依頼。

 

【酢豚様のお言葉】

当選4頭の順番は、シルキー、モシーン、リアアントニア、ウルトラ。

4頭の中ではシルキーが圧倒的。占い的には4歳でピークだが。

残り3頭は、3歳時に怪我する可能性あり。1番リスクが少ないと出てるのがモシーン。調教師はシルキーと同じで運気いいのもプラス。

3番手がリアアントニア。ウルトラとの差は、角居さんが運気が良い分。

ウルトラは3歳で大きな怪我する可能性がある。

酢豚占い結論(勝手な予言):シルキーラグーンはクラシックを賑わす。重賞勝ち馬になる。ウルトラは3歳で怪我して厳しい。

まあ、あくまでも素人の占いによる勝手な予想ですので^_^


さりげなく最後に顔文字をいれる酢豚さんかわいい。さすが俺の中で話題の占い師。

占い最高で、馬体もなかなか良いと思い、外れたらいこうと思っていたフサイチパンドラ予算はあえなくなくなった。
恐らく三井住友銀行の回復を待つ前に満口になるだろうし、今回は縁がなかったのだろう。スライムぶん殴って金もらえる世界にいきたいピカ〜。。

以下様子見リスト。しばらく満口にならなそうな馬もいるし、状況によってはあるいは…

 

  酢豚占い おのれ 合計
26 フサイチパンドラの16 5 3 8
34 サロミナの16 5 2 7
28 ヒカルアマランサスの16 4 3 7
43 サダムグランジュテの16 2 4 6
62 ドリームスケイプの16 2 4 6
22 ウィストラムの16 4 1 5
24 リングレットの16 4 1 5