清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

トップモーションにココロノアイ!東京サラブレッドクラブが呼んでいる、、、かも??

トップモーションにココロノアイ東京サラブレッドクラブが呼んでいる、、、かも??

 

レッドラトゥールこと、ディエンティの17で入会を死ぬほど悩んだ東京サラブレッドクラブ

 

東京サラブレッドクラブ入会断念!元ディエンティの17ことレッドラトゥールよ、モーソンピークと約束の地で会おう! - 清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

 

2018年産の募集が小生的に良い意味でヤバいのである。ついに入会を申し込むことになりそうだ。

 

運命を動かそうとしている馬達

 

トップモーションの18

 

トップモーション とは実は浅からぬ縁がある。なんと、、、その昔、出資者だった上司の周りに同僚達と群がって、出資もどき??をしていた馬なのだ。

活躍したプロモーションの子ということで期待していたが、デビュー戦は1番人気で5着。

2戦目は2着になるも、結局は6戦して勝ち上がれず。

そんなトップモーションの子がセリで買われて募集されるという。

これは注目せざるを得ない。

 

 

ココロノアイの18

 

出資馬ダイアトニックと同じ酒井牧場の生産馬。ココロノアイは現役時代にレッツゴードンキとともに、馬体が良く見えて応援していた馬(ただレッツゴードンキを上位に見ていたのはここだけの話)。

そのココロノアイロードカナロアの初仔。出資意欲は高まるばかり!!!!!

 

ノーザンから日高まで、血統もバラエティに富み、自家生産にも力を入れている。

3年前、シルクと東サラで悩んでシルクを選んだが、時を経て東サラ会員になる日が近づいているのかもしれない。

 

新規40口も魅力的。

 

 

web カタログを見て見ると、、

 

上記2頭に惹かれていたが、ファーストインプレッションで良く見えたのは以下の3頭。

 

プラヤデシエルタの18

ビビっときた!!1月産まれで成長が早いのはありそうだが、馬体は目立つ!しかしこれを買うと予算40-50パーセント埋まってしまう。

現時点で走らせたら世代トップクラスなのでは?と思わせる。

f:id:remsan:20190703234937j:image

 

レッドエルザの18

わかりづらい所からアタリを引きたい願望のある小生。スピルバーグ産駒、いいじゃないの。

後ろの造りが好き。

f:id:remsan:20190703234948j:image

 

 

スタイルリスティックの18

いかにも短距離馬の造り。好馬体が目立ち良いところまで行くのではないか?レッドアンシェルの重賞制覇でさらに人気が高まりそうなのが悔しい。

f:id:remsan:20190703234958j:image

 

 

ヤバい。東サラおもしろいかも。。。

 

混ぜていただく時が来たような気がする。