清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬11R 関屋記念 パドック直前予想◎1 プリモシーン がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!!!

新潟競馬11R 関屋記念 パドック直前予想◎1 プリモシーン がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!!!

 

ゴルフと被ったが、プリモシーンのためならそんなものは関係ない!!!ちゃんと時間を合わせてプレーしてきましたよ!!!

 

パドック、プリモシーンはプラス10キロ。どうだろう。府中牝馬ステークスと同じ。やはり気持ち太く感じてしまうがどうだろう。

適度に落ち着きもあるがこれはどちらに出るだろうか???

パドックからはやや疑問も残るがこの馬はそういう次元の話の馬ではない。

もはやターフを元気に走ってくれていたらよいのだ!!!

昔、辰吉選手に感じたものに近い感情をプリモシーンには感じている。

 

3 アンドラステ やや筋肉硬く見えるがどうか。歩様は良い。

 

6 アストラエンブレム

11 クリノガウディー

16 グルーヴィット

17 サトノアーサー

 

人気薄だと4 メイショウグロッケがよく見えた。

 

プリモシーン、がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!