清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬11R ヴィクトリアマイル パドック直前予想 ◎5 プリモシーン がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!もう泣きそうだ!!

東京競馬11R ヴィクトリアマイル パドック直前予想 ◎5 プリモシーン がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!もう泣きそうだ!!

 

プリモシーン.ここまでの道程は色々とあったが、良くここまで辿り着いてくれた。もうそれだけで感無量です。気まぐれな馬で毎回どっちに出るかわからない馬であるが、ここで◎を打たずにプリモシーン大好きとは言えるわけない、というわけで◎はプリモシーンに決まっている。アーモンドアイ1着固定の3連単も買っているが◎はプリモシーン!!

 

パドック

 

5 プリモシーン 良いのでは!?!?良いのでは!?!?!?腹回りスッキリと見せて雰囲気は良い。歩様も適度な硬さがあり、トモもパンとしていると思う。適度に落ち着いているのはどうなんだろう??もう少し気合が乗っても良いとも思うが。。

この暑さもきっとプリモシーンに味方してくれるはず!!10日競馬だが結構良い状態なのでは???

 

12 アーモンドアイ 何でここにきた!?というくらい良い出来に見える。踏み込みが力強く、トモの力感が凄い。パワーと回転力を爆発させる馬体なのだろう。こりゃあかん!強そう。

 

その他もさすぎG1 どの馬もよく見える。10 メジェールスーはどうかな??というくらい。

 

16 ノームコア も良い全身を使った歩様。めちゃくちゃ良さそう。プリモシーン、アーモンドアイがいなければ本命におしたくなる。

 

2 ビーチサンバ も好きな馬。マイルは向くのではなかろうか。筋肉は以前よりも硬く見えるがボリューム感は素晴らしい。

 

17 コントラチェック こちらも好きな馬。逆にこちらは中距離が向きそう?

 

7 ダノンファンタジー 毛艶はもう一歩も歩様は良い。推進力を感じる。

 

3 シャドウディーヴァ も良い。柔らかみのある歩様。内枠を活かして東京新聞杯のようなレースをすればあるいは??

 

14 スカーレットカラー もう少し絞れた方が??とも思うが。前走強かった。そこから絞れているから良いのだろう。ただパドックはもう一歩。

 

1 ラヴズオンリーユー もう少し距離があった方が??と思う。

 

あーーーもうダメ!!

 

プリモシーン、勝てとは言わない!!!でも無事にだけだとこの実績馬には失礼な気もする!!!

 

日本をあっと言わせるレースを!!!ひとりでも多くの人の記憶に残る走りをお願いします!!!!!!