清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中京競馬9R あずさ賞 パドック直前予想 8 メッセージソング頑張れぇぇぇ!!!

中京競馬9R あずさ賞 パドック直前予想 8 メッセージソング頑張れぇぇぇ!!!

 

勝ち上がりは厳しいと覚悟すらしていたメッセージソング。見事ダートで勝ち上がり。

このタイミングで芝にリトライ。

調教はチークピーシズ着用で、これまでにないタイムを叩き出し、「ひょっとしたら良くなっている?」とわずかながら期待してしまう形で今日を迎える。

 

相手強すぎ問題もあるけれど、どうだろうか?

 

パドック

 

8 メッセージソング

馬体は大きく減らしているものの、細くは見えない。むしろまだ余裕すら感じる印象。歩様まだまだ緩さを感じるけれど、この馬なりに良くはなっていると思う。

全体的にこれから鍛えていけばあるいは??というポテンシャルは感じるけれど、今日、という意味で言うとどうだろうか?

重馬場が向いて欲しい!!

 

9 スリーエクスプレス

歩様は活気があり、抜群によく見える。状態は良さそうだ!ただ馬体のバランスはもう一歩に見える。狙ってみようかな・・・。

 

あとは2 マテンロウスカイ  3 セレブレイトガイズ  5 セントカメリア がよく見えた。

 

ただ能力的には6ガイアフォースが強いんだろうなぁ・・・。