清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。平日は競馬に学ぶ中間管理職コラムも。 https://twitter.com/paddock_keiba

シルクホースクラグ アートプリンセスの15にも出資!しちゃった!

金曜日からのパチンコ→競馬→競馬で負けなかったどころか全勝!(それなのにちょいプラス着地なのはナイショの話

 

さらに趣味、占いで前職が同じ、競馬仲間、リスペクト100%で心の師と慕いボスと呼んでいる、
ちょいポチャおじさんの占いの後押しも受けて、思い切ってアートプリンセスの15に漢の7分割で出資することにした。

 

ふぅぅ。

 

なお占い結果は以下の通り。

 

1歳時の今が健康面で心配。無事に2歳でデビューすれば、1勝は確実にできそう。残念ながらクラシックは縁がなさそうだが、古馬になっても活躍見込める。

国枝栄調教師も、美浦の名伯楽の一人。栗東の実力派ジョッキーをあまり使わないらしいんで、いい鞍上に出逢うと良さそう。

 

さらに口頭で4歳以降勝ちまくる可能性あるよとのこと。

 

ちなみに出資馬の中での占いでは

アートプリンセスの15
バグダッドカフェの15
モシーンの15

の順とのことで、出資落選も含めると
リビアーモの15とサロミナの15も良いとのこと。

なお、モシーンの15はダメらしい。そんな馬鹿な。。

 

アートプリンセスの15は硬いとか柔らかいとか芝でもとか100%ダートなど色々な評価はあれど、
自分が気になって気になって気になって、そして占いも良いのだから仕方ない。

 

確かに後ろ脚の出にやや硬さを感じて、脚に負担はかかりそうでもあるが、、
鍛えれば良い感じに筋肉が浮いてきて、さらに見栄えのする馬体に成長する気がどうしてもするのだ。

それで走らなければ仕方がない、さらに美しい馬になってパドックで楽しませてくれればそれで良いと、そこまで達観して出資します。

 

そもそも馬は走らない可能性の方が高い、と思えば一口馬主ライフも楽しいではないか。

 

これで2016募集馬は3頭。あと1頭くらいいければ。

 

あー10万あればタイに行けたなぁ。