清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬11R 安田記念 パドック直前予想◎14 アーモンドアイ だが9 スマートオーディーン も良い。

東京競馬11R 安田記念 パドック直前予想◎14 アーモンドアイ だが9 スマートオーディーン も良い。

 

いや、わかっている。14 アーモンドアイ が強いことは。パドックも良いと思う。

が、小生の目は節穴。海外帰り初戦で力発揮できず、というのは過去何度も見てきた。逆に言うとそれくらいしかケチのつけようがないが。。

 

データから行くなら安田記念の過去好走馬。

7 モズアスコット は少し硬さを感じて目立たなく感じたが、2 アエロリット は良い。

 

じゃあパドックは?という9 スマートオーディン が絶好に見える。馬体の張り、歩様とも抜群。

 

さらに10 フィアーノロマーノ これも良い。ボリューミーな上に、後脚の踏み込みが抜群。表現があっているかは分からないが少し緩さを感じる。プリモシーンはアタマ差やられた。。

 

15 ダノンプレミアム はテンションが高い。いつもあまりよく見せないが、弾む雰囲気にバネを感じた。うーんでもテンション高いよなぁ。。発汗も目立つ。

 

あとは 

1 ケイアイノーテック

5 インディチャンプ

8 ステルヴィオ

あたりでどうか。

 

結論は

◎ 14 アーモンドアイ

◯ 9 スマートオーディン

▲ 10 フィアーノロマーノ

★ 1 ケイアイノーテック

あとはあげた馬を△という感じ。

 

★ってなんだよと。 

 

買い方どうしよ。。