清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

札幌競馬6R パドック直前予想 9 ピラミッドムーンが大一番を迎える!!!がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

札幌競馬6R パドック直前予想 9 ピラミッドムーンが大一番を迎える!!!がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!

 

9 ピラミッドムーンが大一番を迎える。ここで掲示板にならなければ実質的に終了だろう。

松永先生のコメントからは状態は上向きのようだが。。。いかんせん走力が足りない印象も。。

パドックはマイナス8キロを感じさせる仕上がり。馬体が萎んだとも、スッキリしたとも取れるがどうだろうか。踏み込みは力強くみえるのでスッキリした!とポジティブに捉えたい。何かしら変化がないと厳しい状況なのだから歓迎したい。

 

他馬に目を移すと、12 スワーヴカエサル など良くみえる馬も多い。

 

人気薄だと

2 マイネルグランサム

4 ブルベアカロリー

10 アンジュミノル

なども良くみえる。

 

厳しいとは思うが、ピラミッドムーン、頑張って欲しい!!!!!