清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬9R 聖籠特別 パドック直前予想 ◎9 レッドベルアーム がんばれぇぇぇぇぇ!!

新潟競馬9R 聖籠特別 パドック直前予想 ◎9 レッドベルアーム がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

やってきました裏街道。レッドベルアームとマンドローネの口取りを果たすために、新潟競馬場へ。

悩んだけれも、もしどちらもダメでもパチンコに行って寿司でも食えば良いと割り切り遠征を決めた!

口取りできてもパチンコ行くけど!!!

 

パドック

 

9 レッドベルアーム

やはり素晴らしい馬体だと思うんだよなぁ。。。歩様もトモを使えており、筋肉もしっかり付いている。ただ確かに関節の緩さは多少感じてギアが変りづらいのもわかる。

 

そういう意味で言うと11 エシカル はギュッたら締るところがしまってみえ、脚を使いそうにも見える。

17 サトノスカイターフなんかもそんな感じ。

 

後ろをあるく10 ケンハビンジャー も踏み込みはレッドベルアームよりも強く見える。

 

あーーーーなんか弱気になってきた。稍重なのもトビが大きいこの馬にとっては???そして天気もなんか怪しい。。。

 

でも馬体や背中を使う歩様はやっぱりこのクラスのそれではないと思う!!!!!

 

レッドベルアームがんばれぇぇぇぇぇ!!

 

 

f:id:remsan:20221030134517j:image