清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

【東サラ2023年産 とりあえずの結論】レッドアヴァンセの23とレッドメデューサの23に行く。予算オーバーだけど、どうせ外れるだろうし。そしてシルクもどうせ外れるだろうし。

 

明日の正午からの募集。トリッキーなことに1000口いったら締め切り抽選とのこと。

高評価馬5頭、全部行って一頭取れるか?かもしれないけれどここは絞っていく。

 

絞ることが楽しいわけだし。

 

7    レッドファンタジアの23

こちらはレッドベルアームの方が個人的には好きなのでパス!20万/口も予算オーバー!

良い馬だと思うけれど、諦めよう。

 

8 レッドアヴァンセの23

こちらは母の レッドアヴァンセの方がよく見えるし、トモの厚みも物足りなく見えるし・・・。ということなんだけれど、皮膚感の薄さと、好きだった母の息子がこの出来なら・・・!!!ということで申込予定!めちゃん人気だろうな。

 

11    レッドレグナントの23

立ち姿は相当好みなのだし、順調なら早めにいける馬だろう。母馬優先もあるし、いきたくなる。ただ・・・動画がいかんせん微妙にうつる。鈍重さも感じるし、伸び代も疑問なので、お見送りしよう!牝馬10万だしな〜〜〜〜。

 

27    ボインビューティーの23

素晴らしい馬体だし好みではあるのだけれど・・・レッドロワとの比較で劣る、と判断してお見送り。見立ては外れるかもしれないけれど、それはそれで良い。どんな馬になるか注目していこう!

 

29    レッドメデューサの23

立ち姿はそこまで好きではないけれど、あの動画よ。活躍しない可能性も多分にあると思うけれど、賭けてみたくなる出来。全然予算オーバーだけれど、いっちゃいましょう!!!

 

 

■ というわけで結論。

 

レッドアヴァンセの23とレッドメデューサの23にいこうと思う。どちらも伸び代があり、あわよくばクラシックロードを目指せるかもしれない。

 

予算オーバーだけれど仕方がない。シルクがどうせハズレるし。どちらかが取れたら最高だなぁ〜〜〜〜。

 

ただ、取れない確率の方が圧倒的に高いので、次点の馬たちを一応見ておこう!

 

レッドアヴァンセの23

 

 

レッドメデューサの23