清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2023-06-16から1日間の記事一覧

東サラ決断!!!!!自由に選べるならレッドパラスの22だけれど・・・明日はアッフェルマーレの22の日とする!!!!!

さぁ東サラ決断の刻!!!!! 残ったのはこの4頭!!!改めてじっくりと見て悔いのない判断をしようではないか!!!!! ちなみに去年の最終決断の記事はこちら。この度、来年のダービー馬の内定が出た、リュズキナの21 a.k.a ルージュスエルテ は最後の4…

東サラ 決断の刻、迫る。7頭から4頭に絞った!!! レッドラヴィータの22 エスケイプクローズの22、レッドエルザの22ありがとう!!!

ふぅ。酔っぱらった。しかし刻は待ってくれない。 東サラの検討をひとり着々と進めなければならない。 全頭見終えた結果、出資基準の7点を超えた馬は以下の7頭。 出資基準にはわずかに点数は足りないものの、6.5点の馬も10頭。 この17頭から・・・と思うとこ…