清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東サラ 決断の刻、迫る。7頭から4頭に絞った!!! レッドラヴィータの22 エスケイプクローズの22、レッドエルザの22ありがとう!!!

ふぅ。酔っぱらった。しかし刻は待ってくれない。

東サラの検討をひとり着々と進めなければならない。

 

全頭見終えた結果、出資基準の7点を超えた馬は以下の7頭。

 

 



出資基準にはわずかに点数は足りないものの、6.5点の馬も10頭。

この17頭から・・・と思うところだけれど、今年の東サラは時間がない!

そして小生は東サラは1頭縛りのルールを課している。

 

7点以上の7頭から、申し込み優先順位を付けていきたい。

 

■ サクッと価格で弾いちゃおう!

 

このあとシルクとキャロットが控えている。

予算は有限。去年は11頭出資。はっきり言ってやり過ぎた。

東サラは10万未満の馬から選ぶことにする。

 

というわけで、以下の2頭ありがとうございました!

 

15    レッドラヴィータの22

32    エスケイプクローズの22

 

さらに、さらに

7    レッドエルザの22

は9.5万。ほぼ10万やんけ。そして母馬優先の馬。24時間遅れで小生が申し込める可能性は、相当低いと思う。

というわけで消そう!!!!!

 

■ 残ったのはこの4頭!!!!果たしてこの中に、脚の早い馬はいるだろうか!?

 

レッドパラスの22    牡

ハッピーグラスの22    牡

ガールズバンドの22   牡

アッフェルマーレの22    牡

 

見事なまでに全部牡。なかなかタイプの異なる馬たちが、ラスト候補まで残ったようだ!牧場も様々、種牡馬も様々、そして馬も様々。

東サラのこういう迷わせてくれるところは癖になる。

たまらねぇぜ!!!!!

 

次回、いよいよこの4頭に対して優先順位と、申込戦術を決めていきたいと思う!