清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新潟競馬10R 信濃川特別 ◎7 パラダイスリーフ がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!

新潟競馬10R 信濃川特別 ◎7 パラダイスリーフ がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!

 

秋の飛躍を期して、パラダイスリーフが新潟に見参。

 

パドックの第一印象は、あれ、ちょっと太い???筋肉もやや硬めな印象。心配が募り始める。。ただパラダイスリーフはいつも少し太く見せがち。きっと大丈夫!!今回は今後の飛躍のためにも重要なレース。頑張ってほしい!

 

ライバル筆頭は5 アトミックホース。新緑賞で激戦の末に降したエデリーをフリージア賞でぶっちぎっている。非力さも感じるが、それは軽さともいえる。新潟あうかも??状態も良さそう。

 

6 サーレンブラント カラダ全身を使った歩様。やや無駄な動きが多いとも思うが、良いと思う。

 

人気薄だと4 スワンボートが良く見えた。さすがに厳しいだろうが。。ギャグで買う。