清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬11R 初富士ステークス パドック直前予想 ◎1 パラダイスリーフ がんばれぇぇぇぇぇ!!

中山競馬11R 初富士ステークス パドック直前予想 ◎1 パラダイスリーフ がんばれぇぇぇぇぇ!!

 

屈腱炎を患ったパラダイスリーフ。一戦一戦、独特の緊張感がある。とにかく無事にという気持ちと、少しでも上へという気持ち。

 

出資者としては、見られるレースは全部生で見たいと思い、中山へ。3勝クラスとはいえ、メインで1番人気。なかなか感慨深い。

相手は揃ってしまった印象だが、頑張って欲しい!!

 

パラダイスリーフはズブいところがあるので、ルメール騎手には、シッカリと追って欲しいな。。

 

さあパドック

 

パラダイスリーフ、メチャクチャ良い!!活気あり集中力も高そうで馬体もスッキリ見せる。毛艶もピカピカだ!

昨日追い切ったことで心配していたが、雰囲気は絶好ではないか。

木村調教師も身を乗り出して見ており、愛を感じる。多分!

 

相手は、、、

3 ロードトゥフェイム

5 マイネルミュトス

9 ヴェイルネビュラ

11 レッドライデン

8 エヴァーガーデン

あたりが良く見えたけど、やはりパラダイスリーフが良いと思う。

 

パラダイスリーフ、無事にがんばれぇぇぇぇぇ!!!!

 

f:id:remsan:20220122152855j:image

f:id:remsan:20220122152911j:image