清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中京競馬11R シンザン記念 パドック直前予想 ◎3 ソリタリオ だけど 9 レッドベルアーム がんばれぇぇ!!!!

中京競馬11R シンザン記念 パドック直前予想 ◎3 ソリタリオ だけど 9 レッドベルアーム がんばれぇぇ!!!!

 

9 レッドベルアームが2戦連続で重賞に挑戦!幸せなことだ!

 

9 レッドベルアーム パドックは気品ある馬体が目立つ。落ち着きもあり状態は良さそう。筋肉も引き締まってきた印象。

ただ、脚が長く、マイラーという印象は受けない。期待値が高いので、重賞を使っておこう、という印象も受けてしまう。

キレる馬という印象もここまではないので、この馬なりによく見えたとしても、適性を考えると苦戦必死かなぁ。逆にこれで勝ったらなかなかの馬と言えるのでは?

 

3 ソリタリオ トモのボリューム、柔らかみを感じてすごく好きなタイプ。強そうだ。

 

2 ラスール は思った以上に筋肉が引き締まっている印象。完成度が高いと思う!

 

あとは 10 マテンロウオリオン が好み。

 

馬券は・・・馬券は・・・レッドベルアームは抑え程度にして、ソリタリオとラスールを本線に買おうと思う!

 

でもレッドベルアームがんばれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!