清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

ピラミッドムーンと歩む 来夏までの長く険しい道程

ピラミッドムーンと歩む 来夏までの長く険しい道程

 

デビュー戦は全く勝負にならず!!大惨敗!!先週のプリモシーンに続き、なかなか堪える。

 

条件替わりでガラリ一変勝ち上がり!!などとは軽々に口を滑らせられないような良いところのないレース。。

 

いくら距離が向かないとはいえ、ここまで流れについていけないとは。。

 

強いて言うなら芝???か????? 

 

おそらく無事なら来夏まで勝ち上がりを目指した闘いになるだろう。ピラミッドムーン、付き合うぞ。。

 

とりあえず明日のラグビー頑張れ!!

 

うぎゅぁぁぁあああ。。。