清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

下河辺牧場さんのツイートに感謝! モーデン(マートンパークの18)が明日本州移動らしい!!!!

下河辺牧場さんのツイートに感謝! モーデン(マートンパークの18)が明日本州移動らしい!!!!

 

ノルマンディーで果たせなかった、ノーザン外クラブでの初勝利を目指して、ライト会員として出資したモーデン。2口出資予定もサファリミスの18を購入してしまったため、1口で我慢中。。。「出資口数によって愛情は変わらないのかの実証実験なんだ!」ということで自分を落ち着かせている。。。

 

そんなモーデン、下河辺牧場さんのツイートで明日の移動を知る。外厩経由なのか直接入厩なのかはわからないが、順調であることが窺える。

 

 

う〜〜〜〜ん、カワイイ!そして牧場で可愛がってもらっていることが窺える、ウィットに富んだツイート。おっとりとした性格のようだが、旅の準備は間に合うだろうか!?

 

 

▪️ 思えば出資した最後のダメ押しも下河辺牧場さんのツイートだった

 

めちゃくちゃカワイイ写真付きで返信を頂く。こんなん、ポチってまうやろ〜〜。

 

paddock.hatenablog.com

 

▪️ 牧場のツイートで出資馬のオフショットが見られるのは、この上ない幸せ!

 

出資馬の写真なんて、なんぼあってもいいですからね。牧場での普段の様子を知れるのは一出資者としても本当に貴重な機会なのです。

 

 

 

 
あ〜〜〜カワイイわぁ。。。

 

しかし牧場のオフショットを見ると、明日の旅立ちがより感慨深くなる。 

これからさらに厳しい調教が待っているだろう。そんな生活の中でも、今日のツイートのようにリラックスできる時間が少しでもあれば良いなと本当に思う。

どれくらい活躍できるかはわからないが、一人でも多くの方にこのモーデンを知ってもらえたら、、、そんな気持ちになってしまう。

 

こういった貴重な情報を、投稿いただけて本当に嬉しい。

 

 

どうもありがとうございました。 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜馬に会いたい!!!!!!!!!!!!!