清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

札幌9R 小樽特別 パドック直前予想 ◎8 フリートオブフット 頑張れぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

札幌9R 小樽特別 パドック直前予想 ◎8 フリートオブフット 頑張れぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

ここずっと出資馬が勝てない。中央だとパラダイスリーフのサンシャインステークス以降価値に恵まれていない。

今日こそはの気持ちで、フリートオブフットが小樽特別に登場!

しか〜し、新聞人気とも伏兵扱い。もち時計をみるとマトモならアッサリがあっても?と思うけれど・・・。先週のポレンティア、を彷彿とさせるアッサリフラグを立ててみる。

 

パドック

 

8 フリートオブフット

馬体は丸みを帯びており、前向きさもあって、悪くないと思う。踏み込みも力強いと思う。ただ繋ぎの返しというか、そこにグリップ感が不足はしている印象で、その辺りがもう一歩終いの決め手に欠ける一因になっているのだろうか?

知らんけど。

適当ついでに言うとグリーンチャンネルの解説の人は、元気がない、とのこと。何言っているんだろう。前走の敗因を語った陣営のウケウリだろうか?適当な仕事だなと思う。

 

すごく期待しているけれど、10 ユキノエリザベス、トモのボリューム、バランスともに良く、馬体はとても目立つ。短距離もこなせそうに見える。

 

人気よりもいいと思う、フリートオブフット、スタートを決めて、頑張れぇぇぇぇぇ!!!!!!!