清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルク結果発表!!厳しい結果に悶絶。出資3頭のみ蔵出し募集場見学ツアー秘蔵写真を公開します!心の貧しき小生に救いをください!

100%捨て申し込みなく6頭に申し込んで、内3頭が出資馬とあいなった。


■ 出資に失敗した馬

インヘリットデールの21 
抽優5年連続失敗。なんだこのクソシステム!!!!!ある程度妥協なき馬に出資の叶わぬ状態のまま、5年分の歳を重ねた。ここまでの年月は一体何だったのか、中途半端な実績維持のために消えていった諭吉様はどこを彷徨っているのだろうか、という虚しさで胸が一杯です!ただ来年も絶対に置きにはいかないことをあらためて誓おう!

もう綺麗事なしで、インヘリットデール頑張って欲しい!!という気持ちも霧散しつつある。小生の心の貧しさも突きつけられるようで、2度しんどい。

 

ミュージカルウェイの21
抽優235口の申し込みで実績145万まで伸びましたか!!!!!実績拾おうとした方々が多かったのかな。

 

パーシーズベストの21
これは折り込み済みなので残念だけどOK!!出資決定の皆様おめでとうございます!相当運動神経良さそうな印象を受けております!

 

 

■ 出資の叶った馬

どの馬も不安があるけれど、ピュアに応援していこう!

シェアザストーリーの21
母高齢、遅生まれとネガティブ要素も多分にあるけれど、ツアーでとてもよく見えた馬。
デビューは遅いかもしれないけれど、トモの使い方、歩様ともにとても良く見えた。
ツアー前2週間程度で体の成長が大きかった点も心強い!!!密かに狙っていた馬なので、出資が叶ってとても嬉しい。
高額馬に負けない活躍を期待しようではありませんか!!!


プリティカリーナの21
ツアーではそのガリガリさに不安を感じつつも、目の強さ故か、フレームがよく見えた故か、出資したくなってしまった馬。課題だらけで正直不安ではある。
でもこれからの成長を出資者として最前列で見守り、そして大きな変貌を期待しようではありませんか!!!



ショウナンパンドラの21
静止画、動画とも未勝利で終わっても納得の仕上がりも、ツアーでは垢抜けた馬体に見えた馬。繋ぎはやや立ち気味だけれど、それは母も同じ。レイデオロが母の特徴を出す種牡馬説もお伺いし、血糖含めてポテンシャルに期待している馬。
価格、血統背景通りの活躍を期待しようではありませんか!!!

 


実績維持もままならず、徐々にシュリンクしていく様は切ないものがある。
ただ実績のためだけに必要以上の妥協をすることもできない性分で、今後の付き合い方が混沌としてしまう、今回の結果となった。

出資の叶った3頭は全力で応援する気持ちは強いものの、う〜〜〜ん、残念だ。