清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

ディバイングレースの口取り写真が到着!渡部さん(違っていたらすみません)の笑顔で超絶ハッピーな気分になった!!

少し古い話になるけれど、8月20日、新潟遠征に行ってきた。

 

シトラール、ディバイングレースのキャロット最優先2世代の共演でしかも口取り付き。
さらにサヴィトリも登場。という小生にとってはミレミアムな日。

 

結果は、ディバイングレースが見事な末脚を披露して優勝!!!!!

 

勝ち方とシチュエーションがエゲツなすぎて、喜びのアドレナリンが脳内はおろか、身体中に放出されたのだろう!

プリモシーンの東京新聞杯以来、目の前が真っ白になり、超絶ハイな状態を体験することができた。

いわいるキマるってやつですな。

 

あの興奮からしばらく経ち、口取りの写真が到着。

 

見てみると・・・

 

ディバイングレースの隣に、満遍の笑みで写っていらっしゃる関係者の方が!
あまりに素敵な笑顔すぎて調べてみると、渡部さんという方(違っていたらすみません)。
大江原助手とともに、ずっとディバイングレースを見てくださっていたのだろう。
※ 恐らくグランアレグリアと同じタッグ。それだけでもスゴイ。

 

渡部さんの笑顔を見ると、さらに幸せな気持ちになり、あの興奮が蘇ってくる。そして勝利のためにやってくださった全てのことに、感謝してもしつくせない!

 

マジプライスレス。


■ 何が言いたかったのかというと・・・

 

出資馬が関係者の方に大事にされていることを、実感する・・・そしてそこにモブキャラとしてとはいえ、立ち会える。

 

一口馬主、最高やんけ!

 

と1年に1〜2回は思ってしまうので、やめられないんだよなぁ・・・。

 

f:id:remsan:20230912180744j:image