清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

ダイアトニック!新馬勝ち!喜びミルクレープ!

ダイアトニック!新馬勝ち!!

 

シルクの追加募集の誘惑を我慢して我慢して、再募集で出資したダイアトニックがついにデビュー!

 

調教でダノンスマッシュに見劣ったのはやむを得ない、ズブいと言われても気にしない、ディープ産駒2頭が出てもむしろ注目度あがる!とメンタル的にタフになった一週間。

 

阪神に応援に行きたかったが、もっと大きい所がある、ここではないと我慢。

 

出資馬の1番の期待馬かついにデビューを迎えた。

 

パドックではテンションが高く、素直なんじゃないんかーい、とツッコミ。

トモもまだパンとしていない印象を受けて、まだまだに見える。

一方でディープ2頭は良く見えて苦戦を覚悟。

 

そしてレース!

スタート、ポンと出て良い感じ!番手につける感じか!?と思いきや不利を受けてハミもとらず、ズルズル後方へ。

故障か!?と最悪の状況も一瞬頭をよぎる。

 

4コーナー過ぎても後方。これは詰まるか!?と敗戦を覚悟したが、スルスルと外に持ち出しルメール騎手の左ムチが唸る。

 

阪神のコースはモニターだと外が前にいるように見えてしまうので、やった!と思ったが実はカンタービレが2馬身前。

 

だがゴール前のびるのびる!サセサセサセサセサセサセ!と小声で俺が唸る中並んでゴール。

 

分からなかったがストップモーションで勝利を確認!

 

ぐぉぉぉぉぉーーーーー!

 

最高のレース、そして新馬戦初勝利をありがとう!!

 

頓挫あり、新種牡馬新馬、カタログで最も良く見えた馬、そして酒井牧場生産、などなど何重にも喜びが重なった勝利!

 

まさに喜びのミルクレープ!

 

年内に出走でき、そして勝てるとは。。

 

関係者の皆様に本当に感謝したい。

 

ビールがうまい!

 

そういえばシルク、今年100勝目!?キリ番ゲットでなんかくれ 笑

 

 

f:id:remsan:20171216134832j:image

 

f:id:remsan:20171216134843j:image