清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

小倉競馬4R パドック直前予想 ◎13 リアオリヴィア 奇跡をみせてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!

小倉競馬4R パドック直前予想 ◎13 リアオリヴィア 奇跡をみせてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

リアオリヴィア が6戦目を迎える。デビュー時は450キロだった馬体は減り続け、422キロでの出走。限界だろうか。。

が、パドックは思ったよりも悪くない!!トモは非力さを感じるが、水っぽい印象だった馬体は大分引き締まって見える。歩様も弾むようで力強い。

ひょっとしたら、、を期待しても良いのではないだろうか。

贔屓目をブレンドして、はじめて、◎評価としたい。

 

頑張ってほしい。。。

 

その他だと8 スノーユニバンス は外外を力強く周回。目立つ。ただ筋肉はやや硬めに見える。

 

おや、、スノーユニバンスは前走1番人気でリアオリヴィアが競り落とした馬。

その馬がめちゃくちゃ良く見えると言うことは、実質リアオリヴィア の勝利といっても過言ではない!?!?

 

最後のレースかもしれないので、バカになることをお許しいただきたい。

 

スムーズで悔いのないレースになることを祈る!!!