清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

大井競馬11R 黒潮盃 パドック直前予想 7 コバルトウィング 頑張れぇぇぇぇぇぇ!!!!!

大井競馬11R 黒潮盃 パドック直前予想 7 コバルトウィング 頑張れぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

コバルトウィングが久々の出走。ナイターレースに馴染めていない??印象も受けるが今回で3走目。状態も良いとの話で期待してしまう。というか、そろそろ直接応援に行きたい。。。

 

パドック

 

7 コバルトウィング うーーーん。どうだろう。歩様は滑らかに見えるが歩幅が小さく見える。トータルで見ると気合いのりというかもう一歩に見えてしまう。もっと推進力があると良いと思うのだが。。馬体ももう一絞りとも思う。ちょっと厳し目に書いたが、横の比較で見ると勝負になっても良いのでは??と思う。

 

15 ブラヴール パドックは凄く良く見えるわけではない。が、ギュッと実の詰まった馬体に見える。

 

5 ブリッグオドーン は毛艶の良さが目立つ。ただプラス10キロが示すとおり腹回りは少し余裕も感じる。

 

6 カズベナートル 馬体は絞れ、歩様も活気十分。とても良いと思う。コバルトウィングがいなければこの馬から買いたくなる。

 

16 コパノリッチマン 好馬体が目立つ。凄く良い馬に見える。

 

あとは1 アベニンドリーム も良く見えた。

 

レースが近づいてきた!!

コバルトウィング、がんばれぇぇぇぇぇえ!!!!