清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

セレクトセール2020 1歳馬よく見えた馬ピックアップリスト2(上場No100~258)!小生は超暇なんかな・・・

セレクトセール2020 1歳馬よく見えた馬ピックアップリスト2(上場No100~258)!小生は超暇なんかな・・・

 

▪️ 第1回はこちら

 

paddock.hatenablog.com

 

ざっと画像を見て良さげに見えた馬は動画をチェック。なかなかよく見えた馬を以下にまとめた。なお特によく見えた馬は◉をつけている。

1頭あたりにかけた時間は非常に短くもあり、また、ここまで頭数が多いと一定のテンションで馬を見ることも困難なのであくまで遊び程度に。。。


▪️ ピックアップリスト 上場NO100~258

◉100 スペクトロライトの2019 めす ハービンジャー (有)ノーザンレーシング

良さそう。歩様は適度に柔らかく動きは目立つ。馬体のバランスも良いと思う。

100.スペクトロライトの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020



104 スピードリッパーの2019 めす キングカメハメハ ノーザンファーム

硬さも感じるのでそこがどうかだが、馬体のバランスはとても良いと思う。

 

◉107 パールヴァティーの2019 牡 ハーツクライ (株)チャンピオンズファーム

走りそうな雰囲気がある。パンとしてきたら良さそう。

107.パールヴァティーの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020


108 カンビーナの2019 牡 ディープインパクト 社台ファーム

やや硬さも感じるが、後脚の踏み込みは力強い。


109 サンデースマイルⅡの2019 牡 ロードカナロア ノーザンファーム

後ろの繋ぎが寝すぎに見えるが、馬体は良い。

◉114 シーヴの2019 牡 ディープインパクト (有)ノーザンレーシング
すごくいいと思う!馬体のバランスも良い。筋肉も粘り気があるというかよく見える。

114.シーヴの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020



116 エノラの2019 めす ジャスタウェイ ノーザンファーム
ジャスタウェイ産駒のポテンシャルはよくわからない。。が、トモの容量良く良いと思う。

117 ガヴィオラの2019 牡 ディープブリランテ (有)市川牧場
繋ぎやや立ち気味で筋肉も硬く見える。バランスは良い。ノルマンディーなんかで募集されたら考えるかも。

◉119 ミスティークⅡの2019 牡 サトノアラジン (有)ノーザンレーシング
フレームがよく、可動域も大きそうな歩様。良いと思う!

119.ミスティークⅡの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020


◉120 サンビスタの2019 牡 ロードカナロア (有)グランド牧場
手先も軽く見え、筋肉も良く見える。馬体のバランスも良いと思う!

120.サンビスタの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020



121 デックドアウトの2019 牡 ディープインパクト  (株)レイクヴィラファーム
ちょっと重さを感じるが。。。そこまでよくは見えなかった、将来の答え合わせのために記載。

◉128 ボンジュールココロの2019 めす エピファネイア
ノーザンファーム丸みのある馬体で柔軟性を感じる。筋肉も良く見え良いと思った。

128.ボンジュールココロの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020



129 エポカブラヴァの2019 牡 ザファクター (株)ティーズファーム
前向きさの目立つ歩様。馬体もなかなかバランスが取れていそう。ザファクターは2018年に日本で種牡馬として活動していたとのこと。

◉131 ギーニョの2019 牡 キングカメハメハ (有)ノーザンレーシング
どうしてもこういう活気ある歩様だとよく見えてしまう。。ただ筋肉もよく動き適度に柔らかみを感じて良さそう。

131.ギーニョの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020

◉139 ウィキッドリーパーフェクトの2019 牡 ディープインパクト
ノーザンファーム肢勢は気になるが、馬体、歩様ともに良いと思う。

139.ウィキッドリーパーフェクトの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020



142 セットプレイの2019 めす キタサンブラック ノーザンファーム
すらっとした好馬体。踏み込みも非常に深い。繋ぎは立ち気味だが。

151 ヴァンフレーシュの2019 牡 ブラックタイド (有)ノーザンレーシング
歩様に活気があり、馬体も柔軟性を感じる。マイル適性がありそう?

156 サオヒメの2019 めす ドレフォン (株)レイクヴィラファーム
ドレフォン産駒は好馬体が目立つが硬い印象もある。この馬は筋肉から柔らかさも感じる。

164 フルボイスの2019 牡 キズナ (株)ハクレイファーム
ボリューム感のある好馬体。繋ぎは柔らかすぎるようにも見えるがどうだろう。

166 フォンタネリーチェの2019 めす ハーツクライ  (有)ノーザンレーシング
やや硬さも感じるが、ボリューム感やよく動く筋肉に好感。

171 ユーロシャーリーンの2019 めす ディープインパクト
ノーザンファーム可動域の大きい歩様に見える。成長に期待。

174 オールドタイムワルツの2019 牡 Caravaggio (有)ノーザンレーシング
クールモアスタッドの種牡馬らしい。雰囲気のある馬。

176 カンデラの2019 牡 ドレフォン (株)ハッピーデイズ
やや硬く見えるが良さそう。やはりドレフォン産駒馬体が良さそう。

178 ピーチブローフィズの2019 めす キンシャサノキセキ
ノーザンファームよくまとまった好馬体に見える。

181 ライラプスの2019 牡 ロードカナロア (有)ノーザンレーシング
迫力ある馬体。動きはもっさりとしているがどうか。こういう馬がどうなるのかは気になる。

◉186 ペルヴィアンリリーの2019 牡 ハーツクライ ノーザンファーム
肢勢よく、歩様も力強い。後脚の踏み込みも力強い。好きなタイプ。

186.ペルヴィアンリリーの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020

188 アカンサスの2019 牡 ロードカナロア
社台ファーム馬体のバランスはすごく良いと思う。動画はやや重さを感じる。こういう馬がどうなるのかは気になる案件。

190 カウニスクッカの2019 めす モーリス (株)オリオンファーム
モーリス産駒らしくない印象?馬体、歩様からも軽さが目立つ。

199 インターリムの2019 めす ロードカナロア (株)チャンピオンズファーム
背中のラインは好きではないが、トモのボリュームに好感。小生は多分ロードカナロア産駒が好きなんだと思う。

207 グレイトペイジの2019 牡 Dark Angel (株)タイヘイ牧場
父の名前がかっこよすぎる。馬体は好馬体。筋肉の質は良さそうだが繋ぎは硬い。

209 ティッカーコードの2019 牡 ミッキーアイル (有)ノーザンレーシング
バランスよく、しっかりとした歩様に見える。仕上がりも早そう?

212 アルバローズの2019 牡 ジャスタウェイ (株)レイクヴィラファーム
やや重さも感じるがトモのボリュームよく力強い。ジャスタウェイっぽくはない印象。

217 タイキオードリーの2019 牡 オルフェーヴル (有)下河辺牧場
重さも感じるがどうだろうか。バランスと筋肉のつき方は良いと思う。

222 マチカネタマカズラの2019 めす キズナ (有)ノーザンレーシング
そこまで良くは見えなかったがアンダープロットの下なので注目。

◉233 カルディーンの2019 牡 シルバーステート
ノーザンファーム静止画以上に動画がよく見える。ディープインパクト産駒っぽい?適当だけど。

233.カルディーンの2019 | オンラインカタログ | セレクトセール2020


239 スウェアトウショウの2019 めす ドレフォン ノーザンファーム
ドレフォン産駒気になる。。この馬も繋はやや硬く見えるが良さそう。

251 ヴィヴィッドカラーの2019 牡 シルバーステート
ノーザンファーム後脚に緩さも感じるが、身のこなしは良さそう。

257 レトⅡの2019 牡 ディーマジェスティ
ノーザンファーム馬体のバランスよく力強い。マイラーとして雰囲気を持っていそうだがどうか。