清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

【シルクホースクラブ 2020年度(2019年産)募集馬】一部占い&全頭馬体評価(31~39) ユキチャンの19 はかわいいだけじゃない!?さらに注目のドレフォン産駒ときたもんだ!!

シルクホースクラブ 2020年度(2019年産)募集馬】一部占い&全頭馬体評価(31~39) ユキチャンの19 はかわいいだけじゃない!?さらに注目のドレフォン産駒ときたもんだ!!

占いが趣味の某一流企業在籍で自宅警備員の酢豚おじさんにご協力いただき、
シルクの募集馬をおじさんの占い、小生の馬体診断から全頭分析して、出資馬を決めていこうじゃないかという話の第4回。美浦入厩馬は今回で終わり。

基本的に3.5点以上が出資候補。

 

31 ユキチャンの19 メス 480kg
・占い 1
調教師がんばるも、馬の運勢は悪い
・馬体総合 3.5 画像 3.5 動画 3.5
かわいい。それを引いても良いのではないか。踏み込み深く、背中も使えていると思う。ダート牝馬は基本出資対象外だったが、出資できるならあるいは!とも思う。

32 グローリアスデイズの19 メス 448kg
・占い 3.5
2歳までは良いがその後はどうか。ただ全体的に良い。
・馬体総合 3 画像 3 動画 3
評価が難しいので3とした。雰囲気は良いのだが、トモに緩さを感じるような気がする。筋肉がついてきたら化けるかも?成長に期待。

 

33 ウインフロレゾンの19 牡 415kg
・占い 1
調教師の運気はマズマズも、よくない
・馬体総合 3 画像 3 動画 3
素地は悪くないと思う。成長に期待。前脚はやや気になる。

 

34 ランニングボブキャッツの19 メス 494kg
・占い 3
1歳時に良くない。調教師の運気は良いので特に3歳時カバーしてくれそう。
・馬体総合 3.5 画像 3.5 動画 3.5
後脚に緩さを感じるが、トモのボリュームなど見所も多いと思う。なかなか良い馬ではないか。

 

36 ミスティックリップスの19 メス 413kg
・占い 1
1歳時良くない。加えて3歳時も悪そう。
・馬体総合 2 画像 2 動画 2
脚元を中心に華奢に見える。バランスも平凡に見える。

 

37 ラダームブランシェの19 牡 401kg
・占い 1
良くない
・馬体総合 2.75 画像 3.5 動画 2
まず毛色がカッコイイ!!!画像もバランスが良く見える。ただ動画は微妙に感じた。前と後が連動していないように見えるというか。。ただシルバーステート産駒でロマンは感じる。

 

38 シャルルヴォアの19 牡 441kg
・占い 1
3歳時良くない。
・馬体総合 1.5 画像 2 動画 1
かつてないほどリズミカルに見える動画。ただよくは見えない。運動神経がちょっと悪そうな・・・。

 

39 ジャポニカーラの19 メス 406kg
・占い 4
馬と調教師の運気がリンクしていて良い。2-4歳まで活躍
・馬体総合 3.5 画像 3.5 動画 3.5
トモ高でまだ華奢に見えるのでややバランスは微妙に見えるが。。。動画は筋肉がよく動き全身が連動しているように見える。画像もトモの形など見所が多い。


ユキチャンの19 ランニングボブキャッツの19 ジャポニカーラの19とどれもダートっぽい?牝馬がなかなか良く見えたブロック。


以前はダート牝馬は無条件で出資候補から外していたが、そうも言っていられない出資状況か。。。と思っていたが、中間発表ではどれも人気。やはり縁はないのかもしれない。

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村